飽和

ethanolのブログです。

こんにちは

前々からこういうのやってみたかったので、変なタイミングですがブログを始めてみます。

日々のことやら好きな音楽のことやら活動報告やらやら。マイペースにやります。

 

初めましての方もいるかもなので、自己紹介。

 

ethanolです。えたのーるです。

今まで何万回も訊かれましたが、名前の由来は英和辞典を開いて1番最初に目に入った単語が「ethanol」だったから。

エタノールって...w」と最初は思いましたが、最近は結構気に入ってます。

エターナルってよく読み間違えられます。

厨二病かよ。

 

ネット上でよく歌ってます。

2015年くらいからnanaというアプリで歌い始めて、2018年5月からニコニコとYouTubeに歌ってみた動画を投稿し始めました。

下にリンク貼っておくのでよろしければ。

 

好きな音楽はロックとボカロ。

バンドは大体好きだし、ボカロも広く深く聴きます。

また音楽の話もできたらいいな。

 

 

あといろんなこと書くのも面倒なので(ブログ辞めろ)、今回はこの辺にしておきます。

それでは、よろしくお願いします。

 

うたえたもの - niconico(ニコニコ)

ethanol - YouTube

∠ethanol@常時飽和状態 | nana