飽和

ethanolのブログです。

新作「悲しい気持ちにはさせやしない」

ということで昨日の21:00投稿予定に遅れに遅れ、22:30に歌ってみた新作「悲しい気持ちにはさせやしない」を投稿しました。

まだ見てないよ〜〜って方は下のURLからぜひ...!

 

悲しい気持ちにはさせやしない うたえた【ethanol】 - ニコニコ動画

悲しい気持ちにはさせやしない うたえた【ethanol】 - YouTube

 

Mix...「ま」様 (@mamama_mix)

今回も本当にありがとうございました!

 

 

ドアーズを投稿し、活動を休止した11月から大学受験本番までの間、今まで生きてきた中で1番辛かったと思います。勉強という勉強を今までやってこなかった私は、高校3年間の学習についていけず、志望大学に全く届かなかった状態が続きました。さらに、自分と親との意見の相違、次々と推薦で受かっていく周りの友達、そして自分の不甲斐なさなどに押しつぶされそうになっていました。

 

しかし、そんな私を支えていたのは、応援してくれる周りの人達と自分の中で無限に湧き出る歌ってみたしたい欲でした。

2018年から歌ってみたを始めたおかげで、ネットで仲が良い人がたくさん増え、とても嬉しかったです。その人たちから暖かいメッセージを貰い、頑張ろうという気になることができました。

さらに、歌わなくなってから、歌いたい欲が多く出るようになりました。Twitterのタイムラインに流れてくる周りの方の歌ってみた新作ツイートを見る度に「受験終わったら歌う...!」と自分に言い聞かせました。

 

そして、受験最終日の2/25から早速録音の準備に取り掛かりました。

「悲しい気持ちにはさせやしない」を歌おうと決めたのは、ドアーズ投稿の後。

2018年5月に、同じくヘルニア様の「俺にはできねえことばかり」の歌ってみたを投稿した時にまた何かの節目にこれを歌おうと思っていたことを思い出しました。

受験後の勢いとテンションで録音を1日くらいで終わらせました...!めちゃくちゃ楽しかった!

 

そして3/2に完成音源が到着し、昨日投稿しました。友達とカラオケに行ってて投稿が1時間半遅れました...すみません!

 

 

最後に、今年は去年の倍くらい動画を投稿したいな〜〜と思ってます。去年は9本だったので...18本!!!頑張ります!よろしくお願いします!!!