飽和

ethanolのブログです。

センター

あけましておめでとうございます(激遅

 

 

えたのーるです。

久々の更新になってしまいました。

前回の記事が11月でしたね。11月......

歌ってみた休止してから何も書くことがな(ry

 

2019年になって早18日、あと50日もある〜〜とかあと1ヶ月もある〜〜とか思ってたセンター試験がいよいよ明日になりました。

 

 

...なってしまいました。

 

 

 

うわあああああんもおおおおおおおおわああああああああああ

 

 

 

何も勉強してない何も勉強してない何も勉強してないただずっと音楽聴いて過ごしてただけ...!ただのんびり過ごしてただけ...!

周りには明るく振る舞ってましたが実は不安と焦りが混ざり合って大変なことになってます。

 

でも、明日明後日センター頑張ってとりあえず一区切りつけて大学前期試験に挑みたいです。

いろんな方々に頑張ってと言われたので期待を裏切らないように...

 

 

 

とりあえず準備して鉛筆削って寝る!!!!

おやすみ!!!!!

 

 

 

f:id:ethanol_1104:20190118225236j:image

明日のお供。