飽和

ethanolのブログです。

1005 うたえた枠#4

本日の歌枠来てくださった方ありがとうございました〜〜〜〜

 

今回歌った曲です↓

f:id:ethanol_1104:20181005224120p:image

(おねがいダーリンは書いてません!察しろ!!!)

 

 

3枠をまたいでのお歌は本当に楽しかったです!

今日はゆったり曲限定にするって言ってたのに結局ノってきちゃって途中ふざけました笑

今回もたくさんのアイテムや優しいコメントがあって嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

 

キャス内でも言ってたんですが、大学受験などの関係で次の歌枠は受験が終わった3月ぐらいから再開しようと思います...!

歌いたいの我慢して勉強します...泣

 

 

めちゃくちゃ下手ですが今回来れなかった人にもぜひ聴いてほしいので、録画公開してあります...!第1回以外のも残ってるので、作業BGMなりなんなりにでも使ってくれると嬉しいです!下のURLからどうぞ〜〜

Live History - ∠ethanol@馬鹿みたいだ。 (@kaikoba_1104) - TwitCasting

 

 

本当に楽しかったです!おやすみなさい〜〜