飽和

ethanolのブログです。

冷え

今日学校帰りに雨に遭ったので、めちゃくちゃ寒かった...

最近でも少し暑い日があるため未だに衣替えをしてなかったので、半袖で布団にくるまって暖をとってました。

 

いやあなんか近頃いきなり寒くなりましたよね!!!!(半袖)

 

 

冷えてくると、夜にあったか〜いコーヒーやカフェラテを毎日飲みます。

中学の頃からコーヒーやカフェラテにハマってしまって今ではかなり好きな飲み物です。

 

 

でも、私、めちゃくちゃカフェインに弱いんですよ...

寝る前にコーヒー飲むと午前4時までねれません。

コーヒー好きなのにカフェインに弱いのなんとかしたいです。

 

 

 

 

 

今日は、風呂上がりにコーンスープ。

f:id:ethanol_1104:20181010221917j:image