飽和

ethanolのブログです。

festival

昨日から10月になりました。

 

私の通う学校は一応自称進学校(笑)で、今月は土日全てに模試があります。

 

通称「模試祭り」

 

先生達の間ではそう呼ばれているようです。

 

 

 

 

なああああああにが祭りじゃあああああああああいやああああああああああああああああああ

 

 

確かに受験生だし勉強しなくちゃいけないのはわかりますが、少しくらい休みをくれたっていいじゃないですか!

 

さらに、月の終わり頃には中間テストまで入ってきます。

 

これは頭が狂って精神的にもお祭り騒ぎですね。

 

 

 

...あ、なるほど。

 

 

だから「模試祭り」。

へ〜!!そういう意味だったんですね〜〜!!!

 

 

...先生達を血祭りにあげt...いやなんでもないです。

 

 

ということで私にしては珍しく勉強を少しずつ始めたんですよ。

そしたら友達から、

 

 

「(本名)が勉強してる...⁉︎珍しい...!

だから最近地震やら台風やら起こってるのか...」

 

 

と言われました。

 

 

 

日本各地で地震や台風の被害に遭われた方、本当にすみませんでした。どうやら私が原因だったようです。

台風25号も近々私のせいで接近すると思うので万全な準備をお願いします。

 

 

...ん?待てよ?

 

 

私が勉強しなければ日本に台風は来ないのでは...?

 

 

 

うええええええい私日本人のために勉強しませんいやっほおおおおおおおおおおおおい

正当な理由だもんね!勉強しない方がみんなのためだもんね!!!!!!!やったあ遊んでやる〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

次回!「えたのーる、(テスト)死す!」

デュエルスタンバイ!